発表会(staff)

皆様、ありがとうございました (2023/2/16)

 先日はお疲れ様でした。無事コンサートを終えることが出来たのも、皆様のお力のお陰と感謝しております、心より御礼申し上げます。集合写真での時間押しで、その後の準備が遅れて、受付やホール見張り(椅子置き忘れました。。)のスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

スタッフとして気になった点、改善点、トラブル、などございましたらお知らせください。

今後の参考にさせていただきます。

ささやかではありますが、御礼のお品をご用意しております、レッスン時にお渡しさせていただきます。本当にありがとうございました。

メモ: * は入力必須項目です


ダウンロード
こちらは当日プリントを2部ご用意いたします
リハーサル進行表 - スタッフ用.pdf
PDFファイル 494.8 KB

※受付担当スタッフへ

 生徒さんですが(武藤様、北村様)お聴きに見られます。

受付で名前をお伝えすると思いますのでプログラムをお渡ししてください。

 14時開場ですが、万が一、集合写真撮りが押した場合、終わるまでお客様にはエントランスでお待ちいただいてください。


(2/2)

第12回発表会開催にあたり、皆様のご協力に感謝申し上げます。

当日の予定です。何卒宜しくおねがいいたします。

 

〔リハーサル〕 9:30スタート ホールスタッフの準備が出来次第使用可能です。

少し早くスタートしてもらって構いません。

(1部担当の方はステージに椅子を並べて、迅速に行えるように待機させておく。

ピアノの横に足台、ペダルも準備してください)

 ①1~10番 坂本様、中丸様

 ②11~18番 安田様、黒川様

 ③19~24番 中藤様、綿引様

 ④25~29番 望月様、壹岐様

 

〔受付〕

 第1部(開場前~第1部了まで) 舟橋様、宇於崎様

 第2部(第1部了~第2部了まで)望月様、中藤様

 第3部(第2部了~第3部了まで)中丸様、田頭様

 第4部(第3部了~第4部了まで)髙橋

 

・ご来場のお客様、ご家族、ご本人の検温、消毒をお願いします。

・37.5度以上の熱がある方はご入場をお断りしてください。

・花束、大きなプレゼントはホール持ち込みは禁止です。

 受付でお預かりしてください。

 お名前を紙に書いてもらって、クリップで留める⇒(当日準備します)

・4部終了後、皆様で受付の片付けをお願いします。

を用意しました

〔ホール内見張り〕

 第1部 綿引様、安田様

 第2部 壹岐様、舟橋様

 第3部 宇於崎様、坂本様

 第4部 田頭様、壹岐様

・ホール入ったところに、イスを準備しておきます。

 

※受付、ホール担当の方はスタッフ用のネームホルダーを首にかけてください。

 受付に置いておきます。終わったらご返却ください。


皆様、ありがとうございました。 (2021/3/9)

 

 皆様、発表会お疲れ様でした。皆様のご尽力のお陰で無事に執り行うことができ、ほっとしております。コロナ禍で中止も考えました。皆様のお力添えがなければ開催はできませんでした。

こんな時に引き受けてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 私の耳には届いていないのですが、当日何かトラブルやお困りの事はありましたでしょうか?

もし、ございましたらお聞かせください。改善点などありましたらそちらも、今後の参考にさせていただきます。宜しくお願いいたします。


◇この度はお手伝いにご協力くださいましてありがとうございます。

 中藤様、江口様、田頭様、望月斉子様、壹岐様、中丸様、安田様、力丸様、

 舟橋様、坂本様、内田様、望月紗栞ちゃん

 ※内田様ですが、ご持病があるにも関わらず、手を挙げて下さり、またご主人もお手伝い

 してくださると言ってくださいました。本当に有難いですが、どちらにしてもリスクが

 ありますので今回はお体を第一にお気持ちだけ頂戴させていただきます。

 本当にありがとうございます。

 そして、いつもご協力くださいます皆様にも感謝申し上げます。

 

 ※今回は例年よりも人数がいるため、お仕事掛け持ちになってしまい申し訳ありません。

 どうか無事に発表会が執り行えますように、お力をお貸しください。

 何卒宜しくお願い申し上げます。

  

[リハーサル] 

   ①1~12 安田様、望月紗栞ちゃん

   ②13~22 壹岐様、中丸様

   ③23~30 田頭様、舟橋様

   

    ・ステージに間隔をあけて椅子を並べて、迅速に行えるように待機させてください。

  ・変更点があれば、赤マジックで用紙に書いておいてください。

    ・お辞儀の場所を確認させる

ダウンロード
リハ進行表(スタッフ用).pdf
PDFファイル 354.9 KB

 

※受付、ホール担当の方はスタッフ用のネームホルダーを首から下げてください。

 受付に置いておきます。

[受付]

   ①(開場前~第1部終了まで)中藤様、舟橋様

   ②(第1部終了時~第2部終了まで)田頭様、坂本様

   ③(第2部終了時~第3部終了まで)江口様、望月斉子様

   ④(第3部終了時~第4部終了まで、片付け)力丸様、壹岐様 

 

   ・ご来場のお客様、ご家族、ご本人の確認と検温、消毒をお願いします。

  (確認リストは当日用意しておきますので、✔してください)

   ・37.5度以上の熱がある方はご入場をお断りしてください。

   ・花束、プレゼントのホール持ち込みは禁止です。受付でお預かりしてください。

   お名前を紙に書いてもらって、クリップで留める⇒付箋を用意しました(当日準備します)

   お困りのときは、090-3002-3775にご連絡ください。

   追記:↓ 受付用の入場者チェックリストを作成しました。

 

ダウンロード
2021年発表会出欠表x.pdf
PDFファイル 272.8 KB

 

[ホール]

   ① 第1部 安田様、望月紗栞ちゃん

         ② 第2部 中丸様、江口様

   ③ 第3部 力丸様、坂本様

   ④ 第4部 望月斉子様、中藤様

 

 ※・出入り口付近に着席して出入りの見張り(通常の出入り口は2ヶ所)

 ・ホール内の見張り(カメラ、ビデオは禁止です。見つけたら注意する。

 ・その他迷惑行為の人がいたら注意する。(お困りのときは090-3002-3775

  マイクアナウンスします) 

 ・部が終了したら、内部換気のため、扉を開ける。部のスタート直前に扉を閉める。

 ・入れ替え制のため、お客様には速やかに退席してもらってください。

 

 

  また追加ありましたらこちらに記載します。

三鷹 ピアノ教室|コンクール |受験指導 |ソルフェージュ|三鷹|武蔵境|吉祥寺|調布|小金井|ロシアピアニズム|重力奏法|ピアノ 三鷹市|個人|子供|大人|ピアノ|